2017
12.12

☆ 神奈川県限定 ☆

 神奈川県限定、七里ヶ浜にあるカレーで知られている「珊瑚礁」ブランド、ガリポテトだそうです。仕事をしていると夕方5時過ぎ、お腹が空くので、買っておいたものを食べてみました。ふぅ~ん・・・よく見ると、製造している工場は、千葉県でした。

20171212.jpeg

Comment:0  Trackback:0
2017
12.11

☆ 久々のラーメン ☆

 ここのところ、ラーメンを食べたいと思う事がなかったので足が途絶えていたのですが、今日は帰りぎわオフィスの近くのラーメン屋でしょうゆラーメンを食べてみました。

20171211.jpeg

Comment:0  Trackback:0
2017
12.10

☆ 12月、夕焼け ☆

 夕暮れ時、秒単位で色合いが変化していきます。人がサンセットに引き込まれるのも美しさの刹那を感じる事ができるからですね。

20171210.jpeg

Comment:0  Trackback:0
2017
12.09

薪割り達人の道 1299

 鎌倉山の夕暮れは、江の島サイドの水平線に日がしずみます。冬の快晴の夕暮れはとてもきれいな日没になり、暖をとりながらとても癒されます。

20171209.jpeg

Comment:0  Trackback:0
2017
12.08

☆ 冬の空気 ☆

 朝、まだ暗いうちに鎌倉駅まで自転車で向かうのですが、冬の空気は肌にささるようにちょっと痛ささえ感じますが、日が上り、輝く冬の澄んだ空は爽快な気分にさせてくれます。

20171208.jpeg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top