2017
10.19

☆ パクチストだそうです。。。 ☆

 コンビニで何気に買ったヌードル、「パクチスト」だそうです。 先ずはお湯を入れ、3分経ってからダシスープと乾燥パクチーを入れます。パクチーを入れた途端にパクチーの香りがしますが、これは好き嫌いありますよね。会社のスタッフによると最近、女性に人気だそうです。カロリー抑え目で、小腹の空いた時に良いかも知れません。

20171019パクチスト

Comment:0  Trackback:0
2017
10.15

☆ 秋、アメジストセージと ☆

 アメジストセージが咲く季節、この花は、晴れも曇りも雨も似合うと思います。 花をながめているとジュティの姿も思い浮かび、しばし和やかな時を過ごすことができました。

クリック ⇒ 秋の花観賞日和
クリック ⇒ やすらぎの紫

20171015秋の花

Comment:0  Trackback:0
2017
10.04

☆ 看板犬ノアちゃん ☆

 人形町A4出口の看板犬、2代目ノアちゃん、もう2歳になったんだね! 久しぶり☆

クリック ⇒ 人形町のノアちゃん

20171004.jpg

Comment:0  Trackback:0
2017
10.02

☆ 誕生日 61 ☆

 この歳になると嬉しいというのも微妙ですが、おかげ様で健康でいられる事に感謝しております。

20171002.jpg

Comment:0  Trackback:0
2017
10.01

☆ 10月、リフレッシュスタート ☆

 10月ですね。玄関に花を飾って掃除をして新たな気持ちでリフレッシュスタートです。

20171001.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top