2016
12.19

薪割り達人の道 1208

もう15年乗っているW203/C240 ワゴン200Kg以上ある薪を運んだり、走りもエンジンも良い感じですが、硬化プラスティックやゴム部などは劣化して割れてしまったりします。運転席のギャーコンソール部カップソーサーカバーがヘタって破損。部品を取り寄せればいいとも思うのですが、取りあえず弾性のある接着剤で接着してみました。スライドして引っ張り出す部分なのでどうでしょうかね。この上からカーボン調の補強材を張ってしばらく使ってみようと思います。人間も車も年月とともにガタがきますが、大切にメンテしていくとなかなか良い感じでそれなりに楽しいものですね。
 
20161219ベンツ

トラックバックURL
http://hitoe1.com/tb.php/3723-be7ecc2f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top