2017
01.15

☆ スリランカ旅行 出会い Ⅲ ☆

Category: Sri Lanka
 正月サーフトリップ、帰国の日、スリランカ・コロンボ空港で工事が行われていているということで、早目に空港に入りました。出発まので時間、ロータスラウンジで食事をしながらのんびりしていたら、たまたま、前のソファーに座ったスリランカ人のイニーシャさんとシンちゃん親子と話す機会がありました。次男のシンちゃんとインドを旅行しスリランカに里帰りして日本に帰るところだそうです。イニーシャさん茨木大学を卒業したそうで、日本語は堪能です。ご主人も日本でビジネススクールを卒業後、つくば市を拠点に車の販売ビジネスを手掛けているそうです。スリランカで見る車は日本車がほとんどで、ビジネスも順風満帆の様子です。今回の旅で出会ったみなさんは、30歳後半から40歳前半、まさに時代の中心を担う世代で、みなさん活き活きとされていました。スリランカと日本の友好交流に乾杯 みなさんとまた会える事を楽しみにしています。

20170106イニィーシャさんシンちゃん
文字色
トラックバックURL
http://hitoe1.com/tb.php/3750-9a10cbfb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top